パチ組み完成! これはイイ物だっ!

買った日すら忘れてました。
子供の妨害工作にもめげず、本日強引に完成させました!
いや~、なかなかカッコエエやないですか MG ギャン
イメージ 1

でもちょっとかっこよすぎですね~(笑) 
気になるところは・・・細長く感じられる足と全体にエッジが立ってるってところですが
しかし僕の製作技術ではどないもできませんのでそのままです。

最高に気になるポイントは・・・
イメージ 2

肩の分割ラインが・・・

パネル処理ですから仕方ないんですが、どうも気になってしまいます。
特に今月号のモデルグラフィックス誌の作例で肩のラインがうまく処理されて・・・
それの影響が大きいかと・・・

この後の作業は奥さんが帰ってきて長女とともに実家に帰ってもらわないと困難です・・・
かわいいテロリストがあらゆる手段で製作を妨害してきますので・・・

奥さんが帰ってる間に在庫のプラモを減らさないと・・・
まだこんなに山積みですから(泣)
山積みは以前のままです→http://blogs.yahoo.co.jp/ryouta2710/8773185.html