ジオング塗装してま~す。

ずっと放置プレイしていたジオングの製作&ブログ更新です。

今日はお休みなので朝から引きこもって一気に完成させたいな~ 

塗装のイメージを固められないまま作業を進めたら、なんかヤボったい感じがしてきた。
面積のワリには情報量が少ないのでは? スジ彫りでパネルラインでも入れてみようと思ったが、そのスジ彫りがヘタクソなのよ、僕ちゃん・・・ 

ほんじゃ、塗装でなんとかしてしまおう!

イメージ 1
 マスキングテープを用意して、カッティングマットの上に軽く貼っていきます。

イメージ 2
 パネル処理に見えるように適当にマスキングを貼ってみる。


イメージ 3
 マスキングって結構しんどい作業なんですね~

完成後になるべく大きいパーツにマスキングをしてから塗装します。

さぁ~ 完成が楽しみになってきました。

次は、細かいパーツの処理でもしてみましょう。

続く・・・