Piaggio Beverly 500 Cruiser

Piaggio Beverly 500 Cruiser

イメージ 1

さすがスクーターの国イタリア(って正解なのか?)発表するバイクも洒落てます~
今の日本のスクーターって売れてるみたいですが見た目が威圧的というか男性的なデザインにみえます。
500ccもあるのにこのかわいさっ!
同じ500ccのT-MAXならこんな感じのアピールで販売するんですかね~
イメージ 2

昔、50のJOGでコレと同じようなことしてましたが
500ccスクーターでこのライディング!すんばらしいっ(拍手)
でも世界にはバイクを車並みに取り扱うヘビーユーザーも多いんですよね~
こんな感じで・・・
イメージ 3

きっとこの家族はケンカなんかしないんでしょうね~ こんなに仲良さそうですもんね~
この後、お父ちゃんがフロントからすくわれて転倒したとしても
家族みんなでゲラゲラ笑ってるんでしょうね~(あっ、でも真ん中の子は少し怒ってるっポイかな?)
うちの家なら嫁&娘にシバかれますな~