MS IGLOO 雷鳴は魂に還る

MS IGLOO -雷鳴は魂に還る- を見ました!
イメージ 1

敢えて言おうカスであるとっ!!

冒頭からギレン閣下のありがたいお言葉で始まるストーリー 
ジオニスト必見です。
イメージ 3
ビグラングというとってつけたようなMSが登場するお話です。
正直このシリーズに登場するMSはヤラレメカ的なデザインが多いです。(ヅダは別っスよ)
イメージ 2

MSデザインはイマイチかと思いますがストーリーはエエです!
僕は男たちの大和よりもこのDVDのほうが泣けました(マジです)
登場人物は全員が主役級です。エエ味出してますよ~
やはり今回もざこば師匠に似た館長の台詞がシブいっ!

「最近おもろいDVDないなぁ~」とお嘆きのあなたっ!見てくださいこのDVD!
といってもガンダム世代前半の人以外、興味はないでしょうけどね~