俺の体をみんなに貸すぞ!

イメージ 1

今見終わりました!ZⅢ
内容は・・・ってか結末も知ってたので驚きは少なかったですがTV版よりは簡単な内容でした!
DVDを見て、キュべレイが一番かっこよかったです!
キュべレイだけでなくハンブラビパラスアテネなど3部作に登場するMSの中の永野 護デザインのMSと大河原デザインのMSが違いすぎて違和感を感じましたが・・・(マニア的発言か?)
エルガイムが好きだったので永野 護のデザインは好みなんですが
Zガンダムとジ・オの絡みなんかはやっぱり違和感を感じました。
キュべレイの柔らかいデザインとMK-Ⅱでは線の多さが違いすぎると思いますが・・・
でも内容は、ZZよりは全然面白いと思います(ZZの映画化の噂もありますが)