エルガイムMK-Ⅱ?

今回はガンダムやないんですが・・・

エルガイムMK-Ⅱ

イメージ 1

何やこのマニアックなラインナップの展開は!
このシリーズの第一弾はレイズナーでした。
面白かったけど打ち切りになったアニメやないですか~
二部構成で二部から突然むちゃくちゃな展開になりまるで北斗の拳のようなロボットアニメでした。
子供の頃からアニオタでしたからはっきり覚えていますよ~

そして第二弾はエルガイムから!でもなんでマークⅡやねんっ!
エルガイムも好きでした・・・スターウォーズっぽい時代設定でしたが永野 護デザインのHMがカッコ良かった・・・オージェとかバッシュとか・・・でっ発売はマークⅡかい!

第三弾はザブングルか?
ザブングルもウォーカーギャリアだったりして・・・もしくはバイファムか?

でもこのシリーズ好きなんですけどね~ 売れないんやろなぁ~