噂のウワサ・・・

大阪にサーキットができるらしい・・・ウワサですが・・・

関空あたりかもしれない・・・ウワサですが・・・

もしかしたら南港かも・・・ウワサですが・・・


こんなウワサがホンマならええですね~


イロイロな事情でサーキットに行けず、バイクに乗ることも少なくなりつつある僕には
かなりうれしいウワサですが・・・



近くにサーキットがあれば走りに行きやすいです。しかも大阪にっ!

そして誰でも走れる楽しいサーキットであればなおさらええですけどね~
イメージ 1

カイバイクでも走れてミニモトも競い合えてモタードで飛んだり跳ねたり滑らしたり出来て、おっさんでも楽しめる・・・そんなサーキットなら・・・あくまでウワサですが・・・