8耐の時に・・・

古いネタになってしまいましたが・・・・

8耐の時に見たバイクなんですが・・・


あのアサヒナレーシングのNEWバイクを発見っ!


朝比奈さん直々にPITにて「見てきてくださいっ!」って言っていたので・・・


イメージ 1

このバイクですわ~

カワサキ600のエンジンを使用した完全オリジナルバイクっ!

これで全日本のレース参戦を検討中らしいですわ~

本人曰く・・・
「MOTO GPのドカティをイメージして作ったんや~」とのことでした・・・


ぜひがんばってもらいたいですっ! 全日本っ!
しかし参戦できるのか? 
ネイキッドですからね~ ここらへんが朝比奈さんらしいところですわ~

しかし本人の製作コメントが・・・


イメージ 2


夜中にシコシコて・・・  ええ歳したオッサンのコメントとは・・・

でも朝比奈さんはとても魅力的でおもろい人ですわ~

レースに取り組む姿勢も尊敬(?)してますしねっ!

がんばれASAHINAレーシングっ!


プラスワンともども応援ヨロシクです!