なんか落ちてきた・・・



今日は季節外れの台風接近っ!

そんな日、お仕事も来店されるお客様も少なく職場の倉庫で一服中・・・



「ボトっ!」


何か落ちてきたような音が・・・


ぎゃ~~~っ!


イメージ 1


これはっ!

お蛇さまではないかっ!

久々にナマモノ見ましたっ! 至近距離で・・・


やっぱいつ見ても気持ち悪い・・・

でも倉庫の梁から落ちてきたと思われ落ちた衝撃でか、動きがニブイご様子・・・


近くにあったホウキでツンくツンってすると・・・


イメージ 2


倉庫の隅へと消えて行かれました・・・

去りゆく背中に今、この倉庫で絶賛繁殖中のネズミどもを食いまくってくだされと願いを込めて・・・

そのお姿を、生暖かく見守りいたしました・・・

小一時間後・・・

屋根の隅からネズミどもの断末魔の叫びが聞こえてきましたのだっ!

しかし、ネズミやヘビが降ってきても、キャッシュ¥はふってきませんね~~w