まいった~

イメージ 1

今日は久々にカタナに乗ってプラスワンまで行こうとかんがえてました!
8耐も無事にすんだことだしそろそろ僕のバイクもかまってくれるかなぁ~とか思いつつ暖気してたら
子供に見つかってもた!
コソコソ倉庫でヘルメットをかぶってたんですがさすがに暖機し始めたらバレました!
一瞬で泣き出しました。
いつもなら泣きさけぶ子供を振り切って走り去るのですが、今日はなんかかわいそうになってきました。
8耐で4日間ほど子供とまともに遊んでないなぁ~と思い、プラスワン行きを断念することにして倉庫にバイクを片付けました。
せっかく出したのに・・・チェーンラインも見て欲しかったのに・・・
バイクと装備を片付け部屋に戻ると子供は満面の笑顔!
さっきまで泣きまくってたのに子供って無邪気やな~ ・・・でもなんか笑いすぎちゃうか?・・・
ドンドン知恵がついてきてます、うちの子!やられた!

ウソ泣きやんっ!

くっそ~ やられた~
写真の時の台詞は
泣いてないモ~んでした!