堅田レーシングワンオフっ!

OHから帰ってきたリアサスを取り付けてるときにふと、気づいたことが・・・

レイダウンKITの意味って・・・
いったん疑問に思うとドンドン不信感がつのり結局外すことにしました・・・

やっぱノーマルだと初期の動きが硬いようにも思いますが・・・まぁ気にしないっつうことで!

サクっと取り付けて8耐が終わると同時にプラスワンで車検をうけてもらおうと思ってましたが
なんとマフラーステーが合わないっ!
イメージ 1
レイダウンKITに取り付けていたマフラーステーの穴の大きさが違うんですわ~

オマケにリアサスのマウントに友止めしなければならないので17mmのソケットが入る大きさが
必要になってきました!

普通なら慌ててまうところですが、こんなとき頼りになるのが堅田レーシング様!

「どないかならんかな?」と相談してモノを渡した翌日、出来上がってきました!
イメージ 2

仕事が早いっ

いっつもややこしい仕事ですんませんっ!頼りにしてます!これからも夜露死苦!

これでカタナちゃんの車検の準備は万全なはず!
早く8耐が終わらないかなぁ~

おっと、8耐が終わる=無事完走ってことですよ~(笑)

早く終わる=金曜日(予選日)に帰ってくるってことやないですよ~(爆)

あ、そうそう10Rのダクトも8耐が終わったら夜露死苦!堅田さんっ!
ホンマややこしい仕事ばっかりですんませんっ!