カメラ購入

骨が折れた状態での生活にも慣れてきたのでお買い物に行くことにしました!
嫁さんはお仕事なのでおかんの車に乗せてもらいました。

子供の日なので子供におもちゃを買ってあげました!1092円(税込み)なり!
電化製品コーナーでデジカメが安売りされてたので思わず衝動買いしてしまいました。
イメージ 1
サイバーショットの旧モデルですが、2万円台のデジカメの中ではピカイチの薄さでした。値切ってみましたがダメでした・・・

イメージ 2
今使ってるサイバーショット(5年落ち)と比べても1/3の薄さです。最近のはすごいなぁ~ でも充電するのにいちいちバッテリーをはずさないといけないのでめんどくさいなぁ~前のモデル(5年落ち)のアダプターも使えんし・・・
コレで運動会とかお遊戯会で恥ずかしい思いはさせませんよ、奥さん!