試食したった〜

ピザ屋な板金会社社長から頂いたモノを試食したっ

f:id:ryouta2710:20220310180237j:image

ピザやらドリヤやらグラタンやら

f:id:ryouta2710:20220310180314j:image

カチカチな冷凍食品ですが、凍ったまんまトースターにてこんがりと・・・

生地は僕好みの薄さで、クリスピーかな?と思ったら以外にモッチリしてましたw

お次はコレっ
f:id:ryouta2710:20220310192532j:image

サーモンのクリーム仕立てっ

クリームソースにサーモンが乗ってて、とってもお上品なお味で大満足でしたw

f:id:ryouta2710:20220310203917j:image

写メではわかりにくいけどゴボウのポタージュです

f:id:ryouta2710:20220310204012j:image

ちょっとゴボウの香りがキツイですが、これもお上品なお味っ!

スープをアテに飲めますっ🍻

さすが、有名高級ホテルで提供されてるとのことで納得な品質っ!

これらすべてがプロトンの冷凍技術があっての品物っ!

社長、コレはアリですよw

個人的にはちょっと量が少ないかな?と・・・

 

駅前高級自販機いっときますかい?w