やっと帰ってきたゼMYバイク

昨日の夜、引き取ってきました。10R
今朝、夢にうなされた嫁さんに6時過ぎに起こされてしまい眠れないので朝から作業開始!
とりあえずノーマルカウルをはずして作業しやすくしてからプラスワンへもっていこう!

でもその前に記念撮影をパチっ!と・・・

イメージ 1
やっぱり近くにバイクがないと落ち着かないですよね~

イメージ 2
アサヒナレーシングにて製作していただきました。

イメージ 3
ノーマルパイプにレーシングサイレンサーを取りつけて迫力のサウンドをGET(って、音だけかい)

イメージ 4
ノーマル触媒の部分もワンオフで製作一応ストレートです。

よし!これで後は走るだけ? 
アカンまだまだやることがあるんですよね~ 誰かたすけて~