みんなありがとう!

今日は朝から10Rレーサー大作戦を展開しておりました。疲れたぁ~
それこそブログ用の写真も撮影する暇もないくらい・・・

一人では出来ないと思ったことが多々ありましたが、夕方になるとプラスワン常連組がわんさか押し寄せてあれよあれよと言う間に今日の作業は終了! 

バックステップの製作やリアサスのバネ交換など手伝っていただきました。
みんな、真剣に手伝ってくれたのでビックリしました。

こりゃ~次の岡山のエリアだけやの~て、6月の鈴鹿も出場せなアカンくなってきたよぉ~
まぁでも今日はチームの大切さ、というか友達のありがたさが身にしみてわかりました。

今日お手伝いしていただいた皆さん!ありがとうございました。

また手伝ってね~