やべ~っ!

今日は日曜出勤でした!
農繁期ですのでけっこう忙しかったです。
でも仕事の合間に考えることといえば・・・バイクのこと!
今、自分の手元にばいくがないとマジで落ち着かん!
まぁ手元にあってもたいした作業はできんへんけどね~
とりあえずカウルは来週の中ごろに到着するみたい
でもバイクがないのでフィッティングもできない・・・あ~っ もうっ!
バイクが帰ってくるまでにバックステップだけでも作らないと。
最近のバックステップって高いんで自作です。ちゃんと作れるかなぁ?
まぁ作るって言うより作ってもらうっちゅうほうが正しいかな。
プラスワンに集まる職人の方たちの知恵と技術をお借りして(笑)

仕事から帰ってきて10Rを置いているスペースががら~んとしてるのを見るとまたいっそう落ち着かなくなりました 
「やばい、ノイローゼになるんちゃうか!」
気晴らしにカタナでもイジろっかなぁ~
イメージ 1
昨日オイル変えたついでに調子に乗ってタイヤまでご注文しちゃいました。
だって春なんやもん!
カタナにも乗りたいやん。
あ~っ、!後はチェーンとスプロケの交換もせなアカン!
ちょっとしたカスタム?もしたいのでカタナ君はしばらくこのまま放置プレイになります。
あ~あ、乗るバイクなくなったなぁ~ 

あっ!まだBAJAがあった!