オーバーホール完了!

お正月に嫁さんから頂いたお年玉でWPのリアショックを落札してました。
カタナ用です。2万チョイくらいだったかな? ヤフオクにて!
到着した品物はお世辞にもキレイとは言える代物ではなかったですがオーバーホール前提の購入やからまぁこんなもんか?と倉庫に眠らせてました。
春になるとカタナに乗りたくなってきたのでオーバーホールに出そうとA社にメールにてご連絡したところ・・・・
「旧型WPのリアショックは欠品パーツが多くて当店では無理です」
「なんやて!OH出来んっちゅう~んかい!サス屋さんはお前とこだけちゃうんじゃィ」
とぶちきれモード全開でB社に連絡するも・・・
「欠品パーツ多数のため金額UPします。」
「なに~足元見るんかいワレ~っ!もうエエわい、サス屋さんはお前と・・・以下略」

・・・

このあと2~3社連絡しましたが納得のいく答えはナッシング!だんだんアセってきた(汗)
ほんで最後に見つけたのがココ
イメージ 1
テクニクスさんですブログもありました.。
時間はかかりますが引き受けてくれるとのこと!
早速、発送・・・待つこと一月・・・

イメージ 2 本日到着! 早く取り付けたぁ~い! バンプラバーまで新品です。

まぁ今も中古のオーリンズをつけていますが減衰の調整ができないので交換です。
個人的意見ですがオーリンズの金色はどうも好きくないんですわ~ 後付け感丸出しってかんじで。
僕のカタナにはちょっと渋めのカラーがいいかとおまいます。 
でもカタナはバラバラの状態なのだ!
せめてゴールデンウイ-クまでには何とかなおしたいなぁ~