いよいよ

なにげに鈴鹿に電話をするとキャンセルが出たのか希望の走行枠が簡単にとれちゃいました。
練習する人少ないのかな?
鈴鹿に行くといってもナラシですが・・・

となると急に忙しくなってきましたよ~
まず倉庫(ガレージとは言えない)にあるヤツをなんとかしなければ・・・そう・・・

GSX-R1000


早くお金に換えたいので昨日からノーマルにもどしているのですが大変な作業なんですよ~
整備力の低い僕としては苦痛以外の何者でもない行為です。
しかし、10Rの借金の足しになるとおもえばドライバーを回す指先も軽い、軽い
イメージ 1

どうです?ノーマルGSX!この状態で一度くらい道路を走ってみたかった!

そしてZXー10Rにつかえそうな部品は移植! といってもメーカーが違うので使える部品はナイです。
オーリンズリアサスはつかえるかなぁ~と思ったが全然ダメでした。
定番ですがマスターシリンダーだけでも移植しました。
イメージ 2
19×18のマスターです。このショートレバーが使いやすいんですよ~ ノーマルでもラジアルマスターなんですがやっぱりブランド品大好きなのでブレンボです。

後は走行するのにいらないものをはずしました。やっぱりミラーがないのはかっこいいですね~
イメージ 3
どうです!この金持ちそうな倉庫の中っ! 
10Rなんか120万くらい借金してまだ1万しか返済していません(住宅ローンかっ!)
並べてみると10Rのほうがはるかにコンパクトです。
意外なことに?結構つくりがいいんですよね。
やっぱり男、カワサキのイメージがあるのでもっと無骨でエエ加減なイメージがあったんやけど。
まぁ乗り手としもエエ加減な男やからたいして気にもしてなかったんですけどね。
この10Rはあまり考えずに勢いで買ったようなもんですから実際、何馬力あるんでしょう?カタログスペックもちゃんとみてない・・・ホンマエエ加減やなぁ~