これまた手ごわいGSX-R1000

強敵GSX-R1000

これも新型です!
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 4
カッコエエですね~ GSX! 乗り換えたいですね~ わたし・・・・
でも2本だしってところが・・・ 
街乗りなら1本出しに変えればええんですけど、JSBのわけのわからないレギュレーションでは
サイレンサーの数はノーマルと同じにしなければならないんですよね~

記事はイタリア語かな?何語かはわからないんですが数字だけ見れば178馬力ぐらい出てるっぽいです
あとステップの高さが可変です。
イメージ 3
でも僕が欲しいのはメーターで今何速に入ってるかわかるんですよね~ 

コレがまたサーキットを走り出したら速いんやろうなぁ~

欲しいとは口が裂けても言えません(怖くて)!だってプラスワンは・・・