NEWビートル

職場の女の子がNEWビートルに乗ってます。
ブラックのビートルで彼女には似合ってると思います。

昨日、その子の携帯を何気なく見るとビートルのミニチュアがついたストラップをつけてました。
ミニチュアのビートルはスカイブルーでした。
イメージ 1

「スカイブルーよりブラックの方がいいのに! 何やったら俺が塗ったろか?」
などと考えてると・・・
「黒に塗ってよ~ お願いします!」
と彼女から言ってきました。
アセったよ~ なんで考えてることバレたん? この子はエスパーか?

一瞬めんどくせ~っ!と思いましたがこの子にはお世話になってるんで一応引き受けました。

窓の部分をマスキングしてワーゲンのマークにマスキングゾル塗って・・・

やっぱ、めんどくせ~

まぁでもヘルメット塗る間にできましたけどね。
イメージ 2

調子にのってスミ入れまでして丁寧にクリヤーもかけました(俺って凝り性?)

でも肝心のヘルメットは・・・またタレてしまいました。
もう缶スプレーで塗るのやめよかなぁ~