ギンギラギンにさりげなく~♪

ヘルメットの塗装ですがデザインコンセプトがないまま着々と進行しております。

僕の好きなデザインは「ファイヤー&トライバル」ですがマスキングがめっちゃめんどくさいんですわ~

簡単な塗り分けでインパクトがあり速そうに見えるデザインって・・・どんなの?

絵心がまったくない僕としては子供の落書きのようなデザイン案しか書けません・・・・



来月のレースに間に合うようにとりあえず下地だけでも仕上げてみました。
イメージ 1
なぜかラメラメシルバーに塗装してますがどないな作品になることやら・・・

好きな色はブルーですのでブルー主体になるのは決定しております。
無難なところでやっぱファイヤーパターンか!

僕がデザインするとヤンキーの兄ちゃんのパジャマみたいになるのでイヤなんですわ~(ってどないやねん?)

誰かデザインして~ っつうか色も塗って~っ!