その気になるっちゅうねん

抽選でモデルハウスが安く(といっても1100万以上)買えるという新聞折込に嫁さんが申し込んだおかげでそのハウスメーカーの工場まで見学に連れていかれました。
バスで奈良まで・・・遠いっちゅうねん!
まぁでもそれなりに楽しめましたが・・・
家族3人で今日は使ったお金は0円ナリ!
サービス満点ですよセキスイハイムバスは4家族で貸切! 
一番後ろの席を3人で使い広々でした。
工場に着くとバスが10台以上っ!ここに来てる人全員が申し込んでいるんですよ。
当たるわけないわ~ 500分の1の確立らしいです。

お昼ごはんをご馳走になり午後からローンや税金のセミナーを聞きました。
すぐ眠くなるやろなぁ~と思ってましたが、そのセミナーがまたエエこと教えてくれるんですわ。

その後工場へ。
家を作る工場ですからこらまたデカい!
イメージ 1
もっといっぱい写真撮りたかったんですが撮影は禁止だと後から聞いたので1枚だけUPします。見学するだけでもかなり歩きました。エエ運動になったわ~

その後も地震体験装置に乗せてもらったり、ソーラーパネルの説明をしてもらいました。
なんやかんやゆうて、結構充実した1日でした。

バイク屋さんで商品のバイクにまたがるだけで欲しくなるような僕がこんなところにきて家が欲しくならないわけないです。
気分はもう新築です。
3月の抽選日まで待てません!

おいっ 良太! ホンマに家建てる気かよ?!


やばいその気になってる? 
営業マンの思うツボですね。