やっとここまで!

やっとこさココまで作りました。ふぅ~っ

イメージ 1
とりあえず仮組み終了ってとこかな? でもこのKITいいです。もしかしたらZver2よりもいいかも! 早く色を塗りたくなってきました。ティタカラーも渋いかなと思いましたがZのDVDをもう一度みてみたらエゥーゴカラーもかっこいいって思ったので予定を変更して白MKⅡにでいこう! やっぱガンダム白い奴やないと(笑)

なんぼ作りが良くてもココは気になるなぁ~ってとこは少しあります。

一番気になるところがココ
イメージ 2
シールドのマウントのところが飛び出してます!もう少し腕に近づけたいと思うんですが、あんまり良い方法が思いつかんのですわ~ イロイロな模型誌の作例をみてもたくみにマウント部分を隠してる感じやし、写真も上手なので飛び出てる印象はないんですよね~

なんか行き詰まったので今日はここまで