ヘルメット

このメットを買った時から思ってたんですが今日やっと重い腰をあげました。
ほぼ新品のヘルメットにペーパーをかけるのは正直ためらいましたがどうしてもシルバーが嫌やったんでカラーチェンジです。

イメージ 1
久しぶりにヘルメットを塗ります。OGKのヘルメットを塗るのは初めてなのでパーツをはずすのに苦労しましたが、とりあえずサフ吹きから・・・

イメージ 2
写真ではわからないんですがなぜかタレまくり。白サフはタレやすいんかなぁ?
何べんやってもタレるのでプラモ用に買ってたグレーサフを吹いたらキレイになりました。


塗り始めたけどデザインを考えてません・・・

とりあえずベースカラーブルーと決めてますが、やはり大好きなファイヤーパターンか?