さよなら、ハイエース

まるまる13年乗った僕のハイエース

今日でお別れとなりました・・・

f:id:ryouta2710:20221223012558j:image

はじめて新車で買った車

めっちゃ便利な車やと思える日も

なんでこんなドでかい車買ったんやろ?

と思う時もありましたが・・・

f:id:ryouta2710:20221223012853j:image

この圧倒的な存在感がなくなるのは

寂しくて消失感がハンパない・・・

 

 

今日、知らないオジサンがやってきて

僕のハイエースちゃんに乗ってくのを

眺めてたら急に寂しくなって・・・

「行かないでぇ〜」っと心が叫びだしたけど

ハイエースの身代金の存在感が

寂しさを紛らせてくれたました・・・

f:id:ryouta2710:20221223013713j:image

MONEY・・・

Money〜♪ Money chenges everything〜♫

僕の足元にBIG MONEYが叩きつけられました

コレで次の車が買えるっ💨

ありがとう〜

ハイエースちゃん

君のことは忘れないっ!