ハイエース、ボロくなる

去年からハイエースの走行距離が異常にふえた・・・

往復60kmオーバーの毎日の通勤のおかげですわ~

この10年間で一番乗ってますがなw

 

そんな僕のハイエースちゃんの持病が再発っ!


f:id:ryouta2710:20210527124859j:image

右側のヘッドライトが・・・


f:id:ryouta2710:20210527125002j:image

結露してまう病の再発でございます・・・

ライト外してドライヤーで中を乾かして、また取り付ける・・・

何回かやったことのある作業なんやけど、これがまためんどくさい⤵️と考えつつ、良く見るとタイヤが・・・


f:id:ryouta2710:20210527125300j:image

どえらい内減りしとるやないかいっ💢

しかも運転席側だけっぽい⤵️

車にもぐって調べると・・・


f:id:ryouta2710:20210527125450j:image

助手席側にはきちんとついてるバンプストッパーが・・・


f:id:ryouta2710:20210527125541j:image

運転席側では見当たらんっ!

ってかどっかへ飛んでってる~⤵️

もうイヤじゃ~😭

車を買い替えてやる~っ!


f:id:ryouta2710:20210527125754j:image

こんな車に乗りかえたいな~😜