三寒四温な日曜日っ!

昨日は穏やかで暖かい春の到来を感じる日でしたが

今日は風が強めでめっちゃ寒かった

三寒四温とはよく言うたもんです

そんな日に社長なお友達のイベントがありまして

f:id:ryouta2710:20220306223002j:image

お外で頂くご当地ビールが美味しゅうございました

f:id:ryouta2710:20220306223133j:image

お昼過ぎに行ったのでお客さんはまばらでゆっくりできましたけど、ピザ窯は寂しそうでした

寒さのあまり、お店の中へ・・・

f:id:ryouta2710:20220306223257j:image

そもそもピザを売るイベントではなくて、

ペレットストーブの展示・お披露目が本来の目的なはずやのにね〜

今日はこのストーブの良さを改めて実感させられましたわ〜

ストーブの中で揺らめく炎に癒やされます

嫁さんへのお土産ピザを注文し、帰り際に・・・

f:id:ryouta2710:20220306223808j:image

冷凍食品の試食をGET〜っ!

ありがとう、社長っ!

しっかりインプレさせて頂きますw