まことに遺憾である・・・

遺憾・・・
 
最近、外交でよく使われる言葉です・・・
 
内心、めっちゃ怒ってても・・・
 
遺憾である・・・という言葉で気持ちをごまかす・・・日本人にしかわからない言葉で心情・・・
 
 
 
 
昨日、仕事から帰ると上の子供が近づかない・・・
 
毎日帰宅すると真っ先に飛びついてくる上の娘がまったく近づかない・・・
 
しかも布団にもぐりこんでる・・・
 
どうしたのかたずねると・・・
 
「悩んでるの・・・・」
 
とのこと・・・
 
今は小学校の4年生・・・
 
早くも思春期で悩んでるのかと思いそっとしておくことに・・・ 少し心配ですが・・・
 
その後、仕事で疲れた僕はお風呂に入り食事をしてビール片手にパソコンの前に・・・
 
いつものパソコンデスクにはこんなものが・・・
 
イメージ 1
 
なんのことやろ?とパソコンの電源を入れると・・・
 
モニターが割れてるやないか~~~~っ!(怒)
 
久々に怒りで我を忘れそうでしたっ! 思わず九尾化するところでしたw
 
でも猛烈に反省してる娘を見ると・・・
 
我慢、我慢・・・
 
パソコンの修理見積もりは約4万円なり・・・
 
ZZ-Rの車検は当分お預けかな・・・・
 
 
今日は修理にだしたパソの代わりに旧型のパソを代用するためセットUp・・・
 
わかってたことですが・・・
 
何もかも遅い・・・
 
このやるせない気持ちはどこに向ければええのやら・・・