営業車が次々と・・・

営業車が次々とトラブルにっ!
 
先日スプロケットのすんごい摩耗から復活し、楽しく営業活動してましたが最近寒くてバッテリーも弱りがち・・・
 
今月はタイヤ&チューブ交換+スプロケ&チェーン交換で経費オーバーっ!
 
もう経費としてはこれ以上計上できない・・・と平社員ながら細かな費用勘定を・・・
 
上司にも「お前のカブには経費がかさむ」と小言を言われる・・・
 
しかし、攻めの費用は惜しまないっ!と部長級からの発言を忘れない僕としてはこれは攻めの費用ですと言わなければw
 
などと平社員なりに考えてると・・・
 
イメージ 1
 
僕の営業1号車のシフトペダルが内側に曲がっています・・・
 
何度外側に折り曲げてもいつの間にか内側に曲がっていきます・・・
 
たぶんお安いパーツなので修理のパーツを購入しても文句は言われないでしょうが少し気になる平社員・・・
 
来月にしようかなと・・・
 
とおもってたら!
 
僕より仕事のできる後輩君の営業2号車がっ!
 
僕より良い成績を上げてる後輩君のがんばりが裏目に?
 
いや僕のように毎日ダラダラと営業車を乗り回してるのではなく、営業目的をきちんと持って計画的に車両運行し、実際に営業成績も僕よりずいぶんと上!
 
そんな彼の営業2号車がっ!
 
イメージ 2
 
なんとリアサスが異様な形に!
 
いったいどんな営業をしているのか? 
 
彼がきちんと毎日つけてる車両運行表にはなんと書いてるのか!
 
しかしこの車両の修理も僕がしなければ・・・そうゆう命令だそうです・・・
 
やはり年齢より成績優先か・・・
 
 
そういえば僕の営業1号車のノーマルサスがどこかにあったようなw
 
明日の集金が終わったら直してあげなければ!