ブログに・・・


KTMのフロントフォークのオーバーホールを依頼したMond-Moto様のブログにOHの様子が紹介されてました。

イメージ 1

イメージ 2

勝手に画像をお借りしたのをお詫びします・・・

OHしていただいたフォークは動きも良く乗りやすくなっておりますっ!

このフォークは当時のKTM smc660ファクトリーではないか?とも教えていただけました。

でも外装はカーボンではないんですよね~~w

でもステムも削りだしのモノです・・・

やっぱり素性のわからない外車は素人が簡単には手を出してはイケないモノかと・・・

しかしっ!このKTM、乗るとめっちゃオモロイんですよね~~w

今回依頼したモンドモト様きちんとOHしていただきありがとうございました!

KTMのことに精通されておられますっ!

次もぜひお願いしますっ!