くるくる回って巻き上げますw

大切なお気に入りの腕時計

f:id:ryouta2710:20200708123429j:plain

大切な人から頂いた特別なモンで大事にしてますw
お気に入りなんですが、汗ばむこの時期は、
ベルトが革なんでお家でお留守番させてます。

でもこの時計、自動巻きでして・・・
二日も放置すると止まってまいます・・・

そこでっ!!

f:id:ryouta2710:20200708124136j:plain
ワインディングマシーンを買いましたっw
f:id:ryouta2710:20200708124239j:plain
なかなかのフォルムっw

このケース、一定の時間が経つとクルクル回って、
巻き上げてくれるんですw

横着せんと毎日手動でリューズ回しゃエエんでしょうけど、忘れんぼさんですからね~😜

秋になって涼しくなるまでこのケースの中で、
置時計にしときますw