開けてビックリっ!

バラしたついでに確認してみようかな?と
軽い気持ちで開けてみたw

f:id:ryouta2710:20200702122031j:plain

あら、意外とキレイ・・・と、裏返したら・・・

f:id:ryouta2710:20200702122140j:plain

めっちゃ汚いっ!
虫までついてるしっ!

f:id:ryouta2710:20200702122250j:plain

ガレージのお道具箱の片隅で発掘した、
純正の新品に取り替えるんですが・・・
前に乗ってた頃に、スペアにと入手してたみたいで

当時、ちょっと小細工してたモノですが・・・

f:id:ryouta2710:20200702122717j:plain

金属のメッシュのところを取り外してるようですw
気になったんでネットで検索しても、
こんな小細工の情報は見当たらず・・・
大丈夫かな?と思いながらも取り付け~w

エアクリがこんなに汚いってことは・・・
多分、プラグも点検しといたほうが良いかも・・・
と、点検箇所を思いつきましたが・・・
確か、スペアのプラグも買ってた記憶が・・・

現在、懸命にガレージ内を捜索しておりますw
プラグレンチも探さんとアカン~~😰