オービトロンFFSエンジンオイル添加剤っ!まさかのっ!

今日の伊勢海老ツーリングの前に・・・

オービトロンの添加剤をカタナちゃんに入れてみました・・・

この添加剤の効能は静電気がどうのこうのと・・・良くわからない怪しいモノですが・・・

イメージ 1

これ100mlですがとりあえず50mlほどカタナちゃんに注入・・・w

このカタナちゃん、毎回のオイル交換時はモチュール300Vをいれてます・・・

オイル交換は3000km毎もしくはシフトチェンジが渋くなった時に・・・最低でも年に一回は交換しております。


伊勢海老ツーの前に燃料を入れた時はリッター7.5kmくらい・・・

まぁ街乗り主体での燃費ですのでこんなもんかと・・・

このカタナちゃん、大切にしてますが最後のキャブOHは7,8年位前・・・

オマケに乗りっぱなし・・・

大切にしてるわりに放置プレイで、おかげにも状態がよろしいとは言えませんが・・・

この添加剤を入れて走ってみると・・・

リッター13kmっ!

すげ~~っ!驚きっ!

まぁ~比較する走行環境の違いもあるかとおもいますが・・・

どんな走り方をしてもリッター10kmくらいしか走らなかったズボラセッティングのカタナちゃんが・・・

今まで往復できなかった距離を軽々と往復できましたw

実際、帰りにガソリンスタンドがなくてオロオロしたけど無事に帰宅できました~~w


今までいろんなオイル添加剤を試してみましたが・・・マイクロロン・・・ZOIL・・・でも効果は・・・

この添加剤は効果テキメンっ!

今まで試した添加剤はエンジン内部に被膜を作るとかNASAの技術を転用とかwの胡散臭いモノばかりでしたが・・・ってその胡散臭いモノを買っておりましたけどもw

これはエンジンOILに添加して、車体に発生する静電気をなんちゃらしてフリクションをどうたら・・・
と、さらに胡散臭いモンですがw

オイル添加剤としては一番効果がわかりやすかったです~~w


これはバイクに入れるよりハイエースちゃんに入れなければw