CBR1000RRですとっ!


「CBRのマフラーのワイヤーってなんなっ!?」
と突然のメール・・・

新車で買って昨日納車されたバイクのサイレンサーを早くも交換してるとか・・・

電話するより行くほうが早いので・・・

早速お邪魔すると・・・

イメージ 1


なんとCBR1000RRでしたっ‼️

しかも・・・

イメージ 2

もうサイレンサー買ってる~~っ‼️

ヤマモトレーシングのスリップオンですっ!

早速、取り付けのお手伝いを・・・

って・・・O2センサーの取り付けが出来ない・・・

コレって国内仕様にしか付かないのか?
はたまた年式が違うのか?

今日はとりあえず元に戻して帰って調べることにしてそそくさと帰ってきましたw

そう言えば以前、後輩君のCBRに同じサイレンサーを付けた記憶が・・・
その時はO2センサーはなかったような・・・