電池交換だけのつもりが・・・

KTMちゃんはバッテリーレスですのだ。

そんなKTMちゃんのメーターはメモリー用の電池があります・・・

最近、メーターの動きが怪しいので、気休めに電池交換でもしてみましょうかねと・・・


イメージ 1


メーターを外してメモリー用の電池を交換しようとしたら・・・

イメージ 2


外してビックリっ!振動で割れてました・・・

いらんことせなんだらよかった・・・

嘆いても事態は好転しないので・・・

イメージ 3


常備薬のプラリペアで補修をば・・・

イメージ 4


粉をふりかけ、固まる液体をたらし・・・
をくりかえりなんとか補修完了っ!

イメージ 5


ボタン電池を交換して・・・

イメージ 6


無事にメーターが動いてましたw
まぁ当たり前かw

でもこのバイク、日本車では当たり前のことが全然出来てませんっ!

かわいさ余って憎さ100倍っ💢💢

でも、乗ると楽しいバイクなんですよね~w

乗りにくさ克服の為にもうちょいイジってみましょうかね~w