スーパーカブに興味深々っ!


以前、仕事で10年以上乗ってたんですが・・・
スーパーカブに突然、愛が芽生えましたw

イメージ 1

だって新型はブルーなんですものw

丸目なとこもかわいいw

後、生産が日本国内生産になったのもエエかなとw

イメージ 2

フロントフォークもテレスコになってるし・・・
排気量も110ccを選択できるし・・・

これやったらリアサス変えて・・・
キャリア外して・・・
それだけでおしゃれかっこ良くなるかなとw・・・

本気で調べてたら・・・
こんなのも見つけた・・・

イメージ 3

これはっ!おしゃれかっこええ~~w
排気量も125ccで申し分ないっ!

でも今のところコンセプトマシンですが・・・
この完成度なら市販化するでしょう~~w


しかもフロントはディスクブレーキやしw
ホイールはキャストやんっ!

オッサンが乗るには最適かとw

イメージ 4

ちょっとブルーが濃い過ぎるし、シートの色がアレな感じですが・・・

そんなモンなんとでもしたりますw

結構、本気(マジ)で欲しいですわ~~w

最近、相方がKTMの125ccを買ったらしいので
僕もこのカブを購入して迎え撃とうかなと・・・w

イメージ 5

チョイ乗り用に欲しいですw

今はこのKTMちゃんをチョイ乗りに使ってますが・・・

イメージ 6

KTMちゃん・・・チョイ乗りに使うにはスパルタン過ぎますw

真剣(マジ)で購入を考えてますが・・・
バイク屋さん(プ○ス○ンモーター○イ○ルさん)は・・・
カワサキ専門店ですからね~~w

ブルーで発注しても、ライムグリーンになって納車されるかもw
まぁそれはそれでエエんですけどw