ナイスミドルを考察っ!

 

この前、岡国を走行してから久々のダメダメ感を痛感しサーキット走行は

無いな・・・と思ってたけど・・・

 

ミドルツインのレースが企画されてるとの噂を店長からねじ込まれ・・・

多少の興味がムクムクと・・・

 

しかし、そこは中年・・・

完全に立ち上がることはなく・・・

中途半端に妄想だけでエロエロと・・・

 

想像だけなら無料ですので・・・

 

まずプラスワンで出走するなら・・・

f:id:ryouta2710:20191127000858j:plain

コレでしょう~~w

Z650

他には・・・

f:id:ryouta2710:20191127000954j:plain

SV650

これもアリか・・・

f:id:ryouta2710:20191127001124j:plain

CB650

コレはちょっと違うか・・・

 

やっぱ本命は・・・

f:id:ryouta2710:20191127001240j:plain

MT-07

コレがタマも多いしお安いかと・・・

 

メインはチョイノリでツーリング出来て・・・

年に一回レースに出られる・・・

そんなコスパに優れたバイクかと・・・

 

おっと、レースはでらんかっw

 

中年のオッサンがミドルクラスに興味アリ・・・

ってか、ツーリングに使えるお安いバイクが欲しいんですけどね~~