年末の支払い

明日、やっとボーナスが支給されます。がっやっぱり去年よりも支給額は少ないみたいです。
年末の支払いがまだぜんぜん払えてません・・・はぁぁぁぁぁ~

ハイエースの車検代とプラスワンさんの借金が残ってます。
これを払わないと来年のレース活動ができません。
そこでいらないものをヤフオクに出品して少しでもお小遣いの足しにしようかな?と計画しています。

イメージ 1
まずはこのグローブ! アルパインスターGPテック 定価25000円は伊達じゃない! 安心感はバッチリでした。けど少し大きかったのよね~ ほとんど新品なり! 街乗り1時間弱+サーキットで20~30分の使用だけです。


イメージ 2
そしてブーツ XP5レーシング 定価35000円だったはず! これも街乗り1時間弱+サーキット20~30分の使用だけです。ただ、右足のつま先が路面と接触により傷がついてます。

ほかにもなんか出品しようかな?