レースパーツの再利用っ!

レースをしていた時、10Rに取り付けてたマスターシリンダーなんですがコレをめでたくカタナちゃんに移植することにしましたっ!

高価なパーツですのでヤフオク出品も考えましたが今カタナに付けてるニッシンのラジアルマスターの調整が微妙に合わずいつも気になってしまうため、微妙な調整がきくブレンボに変更したいとおもいました。

イメージ 1

きっかけはこのスイッチっ!
またもやヤフオクにてお安くGETできたためにカタナへの取り付けを決意しました(大げさかな?)

イメージ 2  

レーサー10Rに取り付けてたマスターはブレンボのラジアルで19/18でストロークのあるタイプですので街乗りでも問題ないかと・・・



しかしショートレバーに交換していたのでノーマルのレバーにもどしてっと・・・

イメージ 3


これも取り付けは後日になりますわ~

ミラーホルダーも問題もクリアーしなければいけないでしょうしね~

またもやヤフオクを物色する日々が続きますわ~