しっ、仕事が!

昨日は仕事の会議がありました。
なんかようわからんけどプロジェクトチームの一員に選ばれてしまい、毎月一回の会議へ出席せなアカンらしい・・・今回、第2回目会議でした。その後軽く一席もうけて頂いてホテルで食事会!

当然、2次会があるわけで・・・宴会部長の僕も参加しました2次会に・・・
その後の記憶がナイんですよ。まったく!キレイさっぱりと!
残っているのはお酒と領収書だけ。
とまぁこんなことはしょっちゅうあるので大丈夫なはずなんですが今日のはキツかった。
身体的に凹んだ状態での仕事がまたツラい。

そんな気持ちで配達業務をこなしてると、明らかに一回り近く年下のお客からナメた口調でかる~くクレームが。その内容はわざわざ配達した商品ですが、「引き取りにいくので配達しないで」と前日職員に言ってたみたい・・・その時おれは会議中・・・知るかっそんなこと!
正直、ブチ切れそうになりましたがこちらの連絡ミスっぽいのでグっと我慢して軽トラに乗り込んだ。
「今日はクレームの多い日やなぁ」と思いながら事務所に帰ると、その連絡ミスをした職員のオッサンに聞くと「置いといてっていってたなぁ~」とボソッと言っただけ。
はぁ~?おまえの目の前で商品積み込みしてたやろがい!なに見とんじゃ子供の使いにもならんやんけ!?H1>ボケっ! と一言いってやりたいがこのオッサンたいがいいつもこの調子やからいちいち怒る気もせん。
たのむから仕事してくれよ! っていう僕も仕事してないけどね。

そういえば昨日更新でけへんかったなぁ~ 今月はがんばって毎日更新してたのに~