モーターショーに行ってみたが・・・

この前の日曜日は
モーターショー見学に大阪南港まで

やっぱり、僕的目玉商品は・・・

イメージ 1

新型のカタナかな・・・

イメージ 4


イメージ 2

股がることは出来んかったけど・・・
やっぱりハンドルが変やわ・・・

隣に置いてた・・・

イメージ 3

ファイナルカタナの新車のほうが、
欲しかったですわ~😜

で、帰りは・・・

イメージ 5

記念撮影会にてプロカメラマンさんにカッコ良く撮ってもらいましたw

イメージ 6

撮影風景はこんな感じでしたがw

道中、強風と雨にヤられるとこもあったけど無事に帰って来れましたw

けど、いまだに筋肉痛が治らんのはオッサンの証か?