朝っぱらから元気だこと・・・


早朝・・・龍神へ・・・

オッサンは朝っぱらから元気ですw

イメージ 1

早朝の龍南線は車もなく快適な道路でございます。

タバコ吸って休憩してると・・・

安易に昔ヤンキーだったことが想像できる風貌のお兄様からお声をかけられ・・・

そのお兄様のバイクでの武勇伝を笑いをこらえつつ静かに拝聴しました・・・

だが、事件はそれだけではござらんかった・・・

龍神から田辺に抜ける虎ケ峰で・・・

イメージ 2

イメージ 3

はいっ!コケました・・・

転倒の原因は?・・・ イキリすぎ・・・w

見事なまでのコケっぷりで笑いが止まりませんでしたw

まぁバイクも人も軽傷ですみましたが・・・

ステムがねじれ、直ドリしてるかのようなハンドルポジションで無事に帰宅・・・

イメージ 4

新品だったジャケットが一気にお古になりました・・・トホホだよ・・・

さて気を取り直して今からお仕事してきますっ!

契約取れるといいなぁ~と思いつつ・・・

うずく膝をかばいながらチャリンコでご出勤っ!

サラリーマンはツライ・・・