プラっとお墓参り・・・

久々にお天気も良く、お仕事も早く終わったので朝からお一人様でプラっと走りに行こうかと・・・

イメージ 1


いつもコースの帰り道、いつもはスルーの白浜コースをプラっと流して・・・

なんだかフロントブレーキの遊びがコロコロ変わるな・・・と思いながら・・・

いつもはかっ飛ばすのに久々のお一人様やったのでプラプラと流して・・・

ふと、思い立って・・・

イメージ 2


白浜の見晴らしのエエお墓に・・・

お花もお線香も持ってなかったけど、タバコの煙を線香がわりにw

そういえば、オッサンが生きてたら還暦か・・・

イメージ 3


ガレージに戻ると謎のブレーキトラブル・・・
ABSのランプつきっぱなし・・・

フロントブレーキはスコスコ・・・
ヤバかった・・・

エア抜きしても改善せず・・・
何でやろ?・・・

んっ?
オッサン、寂しくて僕を呼んだんか?www
それとも正雄の加護か?www

そういえばオッサンが急におらんくなったのは10月やったなw・・・

今度はカタナで行くわw
ちゃんとお線香持ってw

その後ブレーキは何となく直りましたw
ABSランプは消えませんが・・・