塗装開始! ・・・でもやってもた~

仮組みして下地のサフも乾いたし本格的に塗装をはじめることにしました。

組み付けた状態でサフを吹いていたのでパーツごとにバラして塗り残したところにサフをプシュ~っとしましょう。

プシュ~~~~~っと えっ?

あぁぁぁぁぁ~っ!

カラカラっと缶を振らずに吹いたら見事にザラザラに・・・

ショボ~ン よく振ってくれって缶にも書いてるのに・・・

ガックリしててもしょうがない。
この困難を乗り越えてこそ完成した時の喜びが大きいはずや!
気を取り直して復旧作業をはじめた。
ティッシュにシンナーをつけてゴシゴシしてみたら簡単に取れるじゃん。な~んな、楽勝、楽勝!
ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・・なんかめんどくさいので直接シンナーをかけてみたら・・・
とれる、とれる!面白いほど良く落ちる! パーツまで落ちてる。
'えっ?パーツも?
ポロポロと腕のパーツが取れてく・・・る?って おいっ!!

ぎぃぇぇぇぇぇぇぇぇ~~っ!

シンナーにおかされてパーツがわれてます。ツライです。かなしいです。泣いてます。








頭ん中まっ白に








おっと、今あちらの世界にいってました。下手すると帰ってこれんくなってまうとこでした。

こうなったら必殺、瞬間接着剤~っ
この驚異の接着力でなんとか復旧できました。
そして次からはサフの取り扱いには厳重注意して、なるべく使用しないようにします。