オプションパーツてんこ盛りっ!

シングルシートカバーを購入し次はアンダーカウルをっ!

しかしステーやらが高額で新品は手が出ないのでヤフオクにて物色中にラッキーにも落書きいっぱいの物を発見&落札っ! 定価の1/4で購入っ!

イメージ 1

落書きは簡単にシンナーで落とせると思ってたけど甘かったっ(泣)

仕方なく塗装する事にしました。

どうせならボディー同色にとデイトナの缶スプレーを購入っ!(キャンディーサンダーブルーSET)
イメージ 2


マズは下地から・・・(テロンソのいきなりサフでっ!)
イメージ 3

続いてシルバーおば・・・(コレはいらないかも・・・)
イメージ 4

その間も缶スプレーをお湯にて温め・・・(中身の少ない缶スプレーはご用心っ!)
イメージ 5

スプレーのノズルも使いやすい物に変更して・・・(押しやすいのよっ!)
イメージ 6


キャンディーの下地ブルーを塗装し・・・
イメージ 7


クリアーブルーでトドメを・・・・(この後大変な事に・・・)
イメージ 8






コレで後はクリアーをのせるだけ・・・と思ってたら・・・

 OHっ!NO~っ! クリアーブルーがタレてるぅ~~~~~ぅっ!


しかも濃いブルーになってもた(泣)


僕は取り返しの付かないことをしてしまった(byアムロ



キャンディーはムズイって事は知ってましたが純正カラーにはかないません・・・


やっぱ全塗かな?







でも塗り替えてもブルーになるでしょうなぁ~
プラスワンカラーもありかっ?