初走りっ!

昨日はプラスワンの年始恒例、初走行会っ!w

本州最南端の潮岬まで行ってきましたっ!

イメージ 1

イメージ 2

今年の参加者は以外に多くてお初にお目にかかる方もいてシャイな僕は参加者全員と会話する事は出来ませんでしたが・・・
参加者の方々すんませんでした・・・


で昼食は本州最南端でっ!

イメージ 3

本マグロ丼っ! 1500円ナリっ!

近大が養殖に成功したマグロかと思われますが・・・

おいしく頂きましたっ! ビールを飲めないのが残念ですが・・・

ココで現地解散っ!

僕はあっさり帰宅するチームになりましたが那智勝浦に行くグループもありました。
お誘いを受けましたが丁重にお断りして帰ることに・・・だって寒かったんですもの・・・

でも帰りの走行は結構なハイペースでついていけませんでした・・・トホホ・・・