新春あけおめツーリングっ❕

今日はプラスワンの初走りツーリングでした~😁

イメージ 1


正月早々、オッサン達が、ワラワラと集合してました~😁

おしゃれなお店の駐車場を占領しては営業妨害になるので、記念写真だけ撮らせて頂きさっさと退散っ❕

この後、プラスワングループとはお別れしてみなべ軍団だけで熊野速玉大社へ参拝に行くことにっ❕

さて参拝前に腹ごしらえっ

イメージ 2


ラーメン&チャーハンのセットを頂きましたが、これが後程効いてきます・・・

オッサンには油っこすぎましたw

イメージ 3


熊野速玉大社ですっ❕

イメージ 4


昨日の熊野本宮大社とは違って赤くて派手でしたわ~~っw

イメージ 5


帰りは橋杭岩で記念写真っ!

新年早々楽しかったですわ~w

今年もみんなで楽しく安全に走りまわりたいもんですw