重くない?

イメージ 1

今日も暑い!


暴力的な暑さの中、仕事を続ける気力がナイ! 

あ~もうっ! ヤメ ヤメ

やってられるか! クソ暑いのに  
クーラーをガンガンきかせて休憩じゃい!

事務所のおねぇちゃんのいれてくれたコーヒーをすすりながらパソコンをたちあげた。
しかし重たいなぁ、ブログ 俺のだけかな?

ランダムブログでイロイロ物色
みんなキレイに作ってるなぁ~
 
サッカーの事が多い気がするのは俺だけか
興味がないのでスルー

しかしヒマだこんなんで給料もらってええんかな? 
まぁ、たいした給料でもないか

金はないが欲しい物はたくさんあるでぇ
今、欲しいのはこのバイク バンディット1200 カウルのないやつ
レースをやめたらこんなバイクでツーリングとかもいいなぁ
でも速いの欲しくなるねんろなぁ~ カタナもあるしなぁ~
そんな金あったらカタナをイジるやろなぁ