ブログ

イメージ 1

勢いでブログをはじめましたが、何から書けばいいのやら・・・

とりあえずはじめは、今乗ってるバイクのことについて書きます。

カタナというバイクに乗っています。

長い間あこがれていたバイクでしたが、買ってからわかったことはとにかく遅い!
この一言につきます。
これの前にGSX-R1100(水冷)に乗ってました。だから余計に遅く感じたのね。

でも見た目はナンバー1 特にナナメ後ろからはサイコーっ!

そもそも出会いはヤフオクでした。
他の入札者との激しいバトルの結果、落札した瞬間は目頭が熱くなりました。
このときヤフオク評価2の超初心者で、右も左もわからずに高値更新のメールがくるたびにガンガン入札する強気のオークション。 落札金額は予定の金額を大きくオーバーしましたが大満足のバイクです。

そのときの商品画像がこれです。