オヤジ殿、ネット通販をご希望ナリw


普段は会話のないオヤジ殿が申し訳なさそうに近寄ってきた・・・

これは何かあるな・・・と警戒モードで対応することに・・・

「おい、ワレ、ネットで買うてくれっ!」

おおよそ人にモノを頼む言動ではないのですが・・・

これが我がオヤジ殿ですのだ・・・

自分の息子を「ワレ」と親しみを込めて呼ぶかわいそうなオヤジ殿w

その頼み事とは・・・

ダンロップの製品でしたw

イメージ 1

ゴルフ用品ですw
このドライバーが欲しいらしいですw

ドライバー買うてくれっ!って言うから+か?-か?と聞いたろか?と思いましたがw

何でも最新モデルのゼクシオ10が欲しいらしいのですが・・・

「10.5でRのヤツや」と暗号みたいなことだけ言われても・・・

お値段を調べると・・・

最安でも5万円後半・・・ 定価10万くらい・・・

こんな棒切れみたいなんが5万っ?

とも思いましたが・・・

やっぱ趣味のお道具はエエのが欲しいもんですよね~~w

色はブルーやろ?って聞くと・・・

「みんなブルー持ってるからレッドでっ」とのお答えっ!

そんな中途半端な考えで高価な趣味の道具を買うなんてっ僕には考えられないw

で・・・

イメージ 2

ブラックをチョイスしたりましたw

なにやら標準モデルより重心の位置が違うとか・・・

かっこええのでコレでw